2022年3月29日火曜日

3月28日-読書とか

●仕事
月の中頃までは少しゆっくりできそう。。


●読書
気になってた"その着せ替え人形は恋をする"を読む。
オタクに優しいギャルって感じなので確かに人気出そうな感じだった。
自分もそういうの好きです。

個人的はそれよりも以下の要素のが好みだったので、とりあえず最新刊まで読みました。
・ヒロインが好きになるのが早い
・主人公がちゃんと主人公してる
・主人公がちゃんと性欲がある

主人公の好きな物に厳しい一般人も過去の回想にしか出てきてないので、クラスメートにも認められて良い感じに上り調子になってる所を落とすために、これから出てくるのかな。


ヒロインの友達がのんちゃんじゃないと良いな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿