2022年9月2日金曜日

9月1日-FGOとウマ娘とLyceeアリスソフト発売記念

●TCG
近所のLyceeアリスソフト発売記念に参加。

使い方がなんとなくわかった花で参加。
×(時間切れ) アリスソフト日 後攻

先行打点をもらい、序盤からAPが二桁にいく打点を出されて不利になるが、中盤から決戦が5枚になってから美樹ちゃんが打点を取り返してくれてトントンになる。

最後はお互いに数値上昇の都合で通すところを考え始めて時間切れで負け。

健太郎と美樹ちゃんが揃うとシィルを出したりとかも途中でし辛くなるので(修正が入らない)アタッカーの切り替えは決戦5枚目のタイミングでしておく必要があるな。


●ゲーム
ウマ娘とFGOをプレイ。

芝を走れるファルコを作ってグラライを遊ぶ。

何回か繰り返してやっと「キミと勝ちたい」が取れました。

キャラクター全員揃うライブは壮観でしたね。



FGOは石集めで再臨させまくってるところ。


初期のサーヴァントだと台詞も大分シンプルなものが多いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿