2022年9月23日金曜日

9月22日-Lyceeシングルフリーとか

●TCG
近所でLyceeシングルフリー参加。
気分転換にロッカーに入ってたとある花で参加。

×パープル雪 先行
×アリスソフトウェア日 先行

一戦目、除去メタと御坂美琴を置いてゲームスタート。
打点自体はトントンで進むも終盤にAFを枯らされて詰められなくて負け。

二戦目、手札効率と上げられる数値が違い過ぎて特に語ることは無し。


終わった後はMtGのフリーで遊ぶ。
猫、人間、青単と中々遊べる感じになったけど前2つのデッキは息切れする事があるのでちょっとサイドで対応したい。

猫なんか特にライフゲインデッキとして別に作った方がいいんじゃないかと思い始めてきたり。


●模型
モーターのブラシの削れ具合を分解しながら確認してました。
割と無茶苦茶しても大丈夫なんだなあとくっそ電圧かけたら焼けました。

とりあえず負荷かけていいラインはなんとなくわかった。


●音楽
クーポンでほぼ半額になってたのでPixel Puds Pro購入。

音質はまぁ普通。オーディオテクニカのCKS-5TWを以前使ってましたがそこら辺と比べると低音抑え目な感じ。

それよりも装着感がいい。
前述のCKS-5TWと比べて耳の中に引っかけてる感が無いので付けてて耳が痛くなる感じじゃないですね。

まぁ二年も経ってれば変わるか。
外の音とかも取り込めるようになったので散歩の時に使おうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿