2022年9月15日木曜日

9月14日-チャーハンとジャパンカップ当選と読書とか

●飯
近所の中華屋さんでチャーハンを食す。

日替わりのキムチ焼そばも迷ったんですがチャーハンを選択。
飲み物を水だけにしたらやたらとフラっとする事が増えた。


●模型
ミニ四駆、ジャパンカップ東京駅D2当選しました。
とりあえずオープンで参加してきます。

これが終われば後は手持ちの部品とかでゆるゆる遊ぶ。


●TCG
ブシロードのブシナビから大会参加の姿勢からマナーランクが定められる事に。

予約するだけして来ないみたいな輩がどのカードゲームにもいるので良いと思う。

ちょっと騒いでた人等もいたけど、健全化するし悪いことはないんでないかな。



●ゲーム
FGOのイベントが開始。


利休も来ました。

新井里美。、?と思ったら園崎未恵さん。
バルクホルンや松屋の地声のパターンならわかるけど、声変えてるとわからん。。

再臨の目力が凄い。


ちなみに金バーサーカーの一発目は茨城だったのでぬか喜びした。



●読書
進撃のえろ子さん1~5巻。
ポイント還元が大きかったのと前々から気になったので読んでみました。

同じ作者の変女の6倍位のスピードで仲良くなっていくので驚く。
これといった外部の障害も無かったんですが、最新刊の最後でトラブルがあったので、それ解決したら終わったりするのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿