2022年9月26日月曜日

9月25日-結婚式参加と模型と読書

●結婚式
知り合いの結婚式に参加してきました。


参加メンバーはご時世的にだいぶ絞られてて、私は日帰り旅行枠として参加してました。
栃木)(神奈川)(群馬

ファミコンショップガンダムとか、ひみつきちを訪ねた千葉はブログに残して無かったか。。


話を戻して出席者全員が欠けることなく集まって式開始。
終始穏やかに進み、本人達はとても幸せそうで良かったです。
親御さん達もこれまでの事を振り返ってるのか感無量な感じ。

私も名前だけ知ってる人が何人か参加してたので、面識ができて良かったです。
地元の人達ともMtGの話なんかもしてたので、残っても面白かったかもしれない。(頭痛が凄かったけど)

披露宴の料理も美味しかったです。特に肉。
ビュッフェも楽しめました。


こん時もですが結婚式はその人だけじゃなくて、家族の成り立ちみたいなのが見えるので、参加させて貰って有り難いと思いますね。
3年に1回くらい参加させてもらってますが、そろそろ結婚する人はいなくなりそう。。(私は式はやらないので)


●模型
運動がてら自転車てまオープンとホビーゾーンでミニ四駆。
オープンとB-MAXマシンの比較をしてました。

現状だと両者そこまでスピードが変わらないみたいで、なんなら考えて作ったB-MAXの方がスプリントダッシュまで積んで走れるぽい。

今一度機構をシンプルにする必要があるな。。


●読書
その着せ替え人形は恋をする 10巻

アジフライ美味しそう。
旭さんはあれか、ヒロインの性格が嫌とかでなく、解釈違いとか同担拒否的な奴か?


クマ倉さんと僕 1~2巻
Twitterで気になってたので読んでみました。
想像よりも被り物を外すエピソードが多くて驚いた。


マタギガンナー 1巻

Twitterで気になってたので読んでみました2。
犬がかわいい。

ネトゲする時間に近い位山にも入ります。
嫁さんの生前が垣間見える話が好き。(漬け物とか)

0 件のコメント:

コメントを投稿