2022年9月16日金曜日

9月15日-LyceeシングルフリーとメンテナンスとFGO

●TCG
近所のLyceeシングルフリーに参加。

アリスソフト日を使用。以下結果。
時間切れ ドーナドーナ 後攻

とりあえず事故もなくエスカレイヤースタートとのルビーから展開。
序盤は良かったんですがエリクシールを飼い殺ししてしまったのでAP止めする盤面にするのに手間取ったり。

終盤に詰めようとするもポルノが出てきてステップなどを止められ始めたので打点が入らなくなり、AP止めに切り替えた所相手も殴りづらくなって時間切れに。

アリスソフト日自体は良いデッキだと思いました。



●ゲーム
FGO周回中。

壱与は千代ちゃんこと小澤亜李だったんすね。ちいかわのうさぎやってたの知らんかったすわ。。

卑弥呼の方にはまだメッセージ追加されないのかな?


●模型
ミニ四駆のベアリングなどの洗浄中。きたねえ。
とりあえず洗浄したら組み上げようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿