2022年9月4日日曜日

9月3日-えのもとサーキットとLyceeフリー

●模型
高尾山付近にあるえのもとサーキットさんに知り合いと行ってきました。

外に居た店長さんに消毒してもらって店内へ。

よそで品切れてるようなパーツが沢山あり、とりあえず計量アルミローラーの好きな色をマシンで使う分購入しました。


買い物ついでに雑談になって「マシン持ってるの?」「提灯とか付いてるなら別にコース貸し出せるよ?」と教えてもらったので以下コースに案内してもらう。
必要なセクションが全部入ったコース。
60度バンクが助かる。。ハイスピードギアとスプリントダッシュで登るかちょっとわからなかったので。

以下は走らせてみた動画。スプリントダッシュの方が1周0.2秒位速いですね。(ただしコースアウトしている)

大分色んな所で吹っ飛ぶコースで私は提灯のビスが曲がり、知り合いは中空シャフトが折れました。


しばらく走らせた後は昔の事やお店とか地域の話を聞いたりしてガッツリ話してました。


帰りは駅前の食堂で生姜焼きを食べようみたいな話になったんですが満席で諦め。
駅前の名店街で食事しました。

インド、和、中、洋だったので、洋の多花美さんに入る。
私がサケのムニエル注文。知り合いがポークソテー、二人で気になってたドイツ風コロッケを注文しました。

大ライス。とサケのムニエル。
ライスがデカすぎたので次回は普通盛りにします。

ドイツ風コロッケ。生地がサクサク。

知り合いの注文したポークソテー。
一切れもらいましたが美味かったです。


高尾山、また行こう。


●TCG
Lyceeのチーム戦の練習をしたいということで移動日相手に大型宙使ってました。

とりあえず開幕縦一列無警戒に出して来たのでロンゴミニアドで一掃して「こういうのあるよ」って話をしたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿