2022年9月20日火曜日

9月19日-メイドインアビス展とMtGフリーとFGO

●展示
誘われてメイドインアビス展行ってました。

展示はのっけからアニメ本編と原画の状態を交互に映し出したアニメーションからスタート。
私は漫画だけしか読んでなかったのでボンドルド戦とかめっちゃビーム撃ってるようには見えてなかったんですよね。

アニメ以外は原画や立体物の展示など。
書き込みが凄い。

1/1ナナチ。デカい。

ナナチの匂い香水は嗅いでみたかった。。(完売)

ビーム。

エンドカード集もありました。


個人的に気に入ってるのはこれ。

コラボメニューも行こうって話をしてたんですが、パルコの階段とエレベータースペースを埋め尽くす人だったので断念。

普通に食事して色々話して帰ってきました。


●TCG
作り直したパイオニアのジャイルーダと猫でフリー対戦。

ジャイルーダはジャイルーダが出る頃に相手の盤面が盤石になってて勝てる感じではない。
猫は結構良い感じに殴りきれる。除去は欲しい。

人間のデッキから色々抜くか。


●ゲーム
FGOイベント進め中。石田三成に厳しい世界。


オルタマンも出てきました。


切り替えできるようにしてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿