2022年9月25日日曜日

9月24日-Lycee公認と買い物

●買い物
明日の知り合いの結婚式に合わせて色々買い物とかしてました。

筆ペンもインクが無かったので買い直し。


あとサコッシュとかベルトとか新しく買いました。
鞄は特にビアンキだらけなのと、ちょっと大きめなのが多かったので。

ギリギリ一眼レフは入るかなあ。


●模型
昼間は雨だったので片付けなどしながらモーター慣らし。

とりあえず34000出るパワーダッシュとか作ってました。
回らない奴は31000位から全然上がらないすね。

あと速度調整するとしたら、現地で電圧の調整もできるようにするといいんだろうな。


●TCG
近所のLycee公認参加。
ミックス花使用。

×ミックス日(移動)先行
不戦勝
○ミックス月(大型)先行

一戦目、3ターン目にしてAFが途切れる。これとリンネが出せなかったのが原因で打点が引き離せず負け。
これは自分のせいですね。最初にサポーターコスト節約するのも忘れてたし。(エリアから出せるやつ)

三戦目、一戦目の反省をしつつAFを枯らさないようにコストを支払う。
月メタカードやリンネも使い回せたので打点差をつけてそのまま勝ち。


ぼけっとプレイする事がちょっと増えた気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿