2022年9月6日火曜日

9月5日-ミニ四駆と読書

●模型
17日のジャパンカップにも申し込んだのもあり、昨日色々壊れたオープンマシンの見直し。

使わないローラー穴の切削。

えのもとサーキットに行った際にはっきりわかったのですが、たまに擦ってたぽいんですよね。ギリ当たらないかなとも思ってたんですが。


駆動系の見直し。タイヤ交換しやすいようにシンプルにしました。

新しい提灯用の板の穴あけ。
前回はFRPのツギハギでしたが今回はカーボン1枚でやります。


今回のジャパンカップが終わったらマッハフレームにこだわるのは一旦落ち着こうと思います。
カードゲームと同じで詰めようと思ったら1台位がちょうどいいですね。。

近所でB-MAXの大会もあればいいんだけど。


●読書
メイドインアビス 1巻。

「メイドインアビス展行こうよ。」と言われたのでちゃんと読み始めました。
読む前だとキャラ名とボンドルドがやった事くらいしかわからなかったので。

1巻だと端々からフェチズムを感じるハートフル探検漫画って感じですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿