2022年9月11日日曜日

9月10日-親への紹介とLyceeフリー

●紹介
自分の親に彼女の紹介をするために帰省してました。


東京駅に集合後、昼食。
イカ明太子パスタ美味かったです。

バスに揺られて一時間教、到着後は「風つええ」って話が多かったです。


母親と会う際に失言がないとええなーと思いながら会わせましたが特に問題もなく会話が進む。
ただ卒業アルバム持ってきた際にちょっとゾワっとしたので彼女には写真だけ見てもらうようにお願いする。

なんにせよ険悪な感じにならなくて良かった。


お互いにやることがあったので1時間弱話した後はタクシー呼んでバス乗り場へ。
バスの方に飛び乗ってそのまま東京駅へ。

東京駅到着後はちょっと気になったスコーンがあったので二人で購入。

芋ようかんとメープルシロップのスコーン。

あんバタースコーン。

めっちゃ美味しかったですがカロリー的に罪な味がしました。


●TCG
近所のLyceeの大会には間に合わず、知り合いとLyceeのフリーを少しやる。

対花で月と雪使ったんですが、月は誘発入れたままだったので勝負にならず、雪(2コスト)も焼くスピードより展開スピードが早すぎて打点が抑えられなくて負け。 打点も通せねー

こりゃ宙が強化されたのも納得だわ。。

ミラーも含めて今後もこんな感じでゆるゆる遊べると良いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿