2022年9月9日金曜日

9月8日-アリスソフト発売記念とゲーム

●TCG
近所のアリスソフト発売記念に参加。

使ってなかった雪単で参加。
○アリスソフト月 後攻
○アリスソフト宙 先行

一戦目、クマ、ポルノで相手スタート。
こっちはダークランスだけAFに置いて、とりあえずクマを焼く。
2ターン目以降も追加のAFは出さずにポルノを焼いて、後続のAFも焼いてゲームしてました。
相手が横着してAFにキャラを出さずにDFにキャラを出し始めたタイミングでAF出して押し切って勝ち。
 
二戦目、リセット、ダークランス無しで上杉謙信でスタート。
最初はかなみだけ出してきたので、こっちも謙信と2ターン目に引いたダークランスだけでゲーム、3ターン目からサイゼルを出してきたのでとりあえず焼く。
手札3枚で復帰もしてきましたが、手札は貯めこんでたのでそのまま焼いてキャラが出ないままゲームが進んで終わり。


日も使った上でミックスに取り入れようと思います。
毎回花だと思われるのも新鮮さが無くなるし、雪の人が居ないとキャラクターが消えないゲームと勘違いするしね。


●ゲーム
イベントを進める。
とりあえずアイテムは全部取れた。

そういえば中学生だったね、ダイワスカーレット。
発育が良いので同年代と並ぶとデカい。

0 件のコメント:

コメントを投稿