2022年9月21日水曜日

9月20日-散歩と飯とFGO

●散歩
ほんと歩く機会が減ったので雨が落ち着いた辺りで散歩。

野良猫を見かけたんですが車の下で雨宿りしてた模様。

そりやバンバンするの必要性だわ。


●飯
久しぶりに近所の洋食屋へ。
わさびをついでに注文し辛くなったけど、美味しかった。


●ゲーム
FGOのイベントも佳境に。


ちょっと株上げすぎじゃないですかねクコチヒコ。



GAROoo!!!!!!!!!!!!





ほんとクコチヒコピックアップはまだですかね。


お茶の川はグリーンリバーライトって感じでした。



戦闘に関してはArts連打してごり押ししました。
クコチヒコも戦闘に参加してくれたので余計に参戦してほしい。。


あとウマ娘もついでに遊ぶ。
とは言ってもレースに一回参加させただけなんですが。


とりま勝てたみたいで良かった。


0 件のコメント:

コメントを投稿