2022年9月12日月曜日

9月11日-片付けと新約聖書(TCG)と写真撮影とミニ四駆とか

●片付け
疲れてたのか起きてはいだけど昼間まで体が動かなかったので片付けしてました。
ただカード整理し始めたのが運のツキ。夕方位までモダンの猫を探すも見つからない。。

完全に日が落ちる前に切り上げて少し散歩してました。


●TCG
ロッカーの整理も兼ねて5年ぶりにバイブルプレイヤーズで1回遊ぶ。

ヨハネ、ヤコブの羊飼シナジーが強い。

マルタはFGOやったのもあって「あのマルタか」ってなってました。
マルタええやん。。

また5年後位に遊ぼうと思います。


●写真
後述するヨドバシに行く際に鳥の群れに遭遇。

ムクドリぽかったんですが、滅茶苦茶鳴いてました。

都心部の中心に群れる事もあるんだな。


歩く機会を増やそうと考えてるのもあって、夜の写真を撮るのを増やそうかと考え中。


●模型
ヨドバシでミニ四駆を走らせてきたり。
アルミホイールにしたり色々付けたのでタイムは伸びず。
ただパワーダッシュで出してたタイムはハイパーダッシュでも出るようになった。

こっから全部カーボンホイールにして15g位は軽くできると思う。
後フロントのブレーキの拡大。


ついでに買ってきた新しい金属もいけるビット、滅茶苦茶削れて作業が捗る。
刀ツールズの砲弾型の大になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿