2023年1月2日月曜日

1月1日-元旦と読書

●元旦
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元旦は年越しそば食べながら過ごしました。

親とこれからの事とかを話したりした後は即寝る。

昼間は育ち過ぎたみかんの木の選別を行ったり。

あと藤丸わからない見たりしてました。
かわいい。


夕方前に帰る予定だったんですが、正月はただでさえ少ないバスが余計に減らされてるらしく一度実家に帰ってからタクシーで別なバス乗り場へ移動。

市の中心に移動するために「警察署まで」とタクシーの行き先を指定する実績をここで解放しました。

バスに乗るまで少し散歩する。

ほぼ唯一といってもいいカードゲームの取扱いがあるリサイクルショップに寄ってみる。
5年前には色々取り扱ってたタイトルも縮小されて遊戯王、デュエマ、ポケカ、ワンピースだけになってしまったな。(売り場面積は変わらず)

年始の休みは片付けとかしたりする予定です。


●読書
ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット 3巻
シリアスな笑いの漫画です。
とりあえず滅茶苦茶猫推しです面白いので4巻も楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿