2023年1月9日月曜日

1月9日-PS5開封と片付け

●片付け
デッキケースの中に入ってたデッキとかは一旦ストレージへ。
大分デッキケースを空ける事ができました。
ストレージも800か1600に統一するかな。


●ゲーム
以前購入したPS5開封。

重い。

そしてデカい。

2年ぶり位に自分のPSNアカウントと再会。未来ちゃんは可愛いですね。

グランツーリスモ同封版だったのでやるかーと思ったらコンテンツのDLとかでしばらく待つ。

友達によく乗せてもらってるアクアを1台目に選びました。

ハンドルコントローラーも届いたのでのんびり遊びます。


ついでに4ヶ月放置してたソウルハッカーズ2も開封。
PP5へのアップグレードは無かったんだね。。
新品2000円切ってるしPS5でやるか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿