2023年1月10日火曜日

1月10日ゲームとハンドルコントローラー

●片付け
箱とか服とかまとめたり。
意外と着なくなったシャツが多い。


●ゲーム
ウマ娘。待望のホッコータルマエが実装。
若干不穏な空気が。

あかん刺さる気がする。

ロコドルだったのか。。ろこどる好きだったので刺さる。

どっかで引けると良いな。


●ハンコン
グランツーリスモ用にハンコンを新調。
以前はSuper Sports 3Xとかいうのを使ってました。(地震とかでペダルが壊れて放置してた)
良いお値段したんですが、eスポーツ界隈はこれでエントリーモデルって言ってるのか。
まあ体感ゲーム向けの機能は全部揃ってるみたいですが。

雰囲気は出てると思う。

ただしブレーキペダルがえらい重い。
ちょっと分解してスプリング変えてみたくなる位には重い。
キャリブレーションでもスタート位置は決められるんですが、フルブレーキになるとおもっくそ踏む必要があるのがなんとも。

ちょっと弄ってみるかな。


●TCG
MtGのパイオニアのフリーを少しやる。
ゴブリンが負けるパターンはロード引けない時だなあ。と改めて思う。

あと除去を増やしても良さそう。


●プレゼント
母親へのプレゼントで火鉢と炭を購入。

年をとると昔のツールに回帰したりすんのかな。
いまPC使ってるけど、老後もPC使ったりレトロゲーやったりするんだろう。

UMPC使ってるのもこの辺り引きずってるのもあるだろうし。

0 件のコメント:

コメントを投稿