2023年1月18日水曜日

1月17日-MtGシールド戦とポムの樹

●仕事
関東に居るメンバーが自分だけな事の問題がちょっと増えつつある。
春に増員するようなので本当に増えるといいな。。


●TCG
MtGやった事無い知り合いとちょっとMtGやってみようや。って話になったのでジャンプスタート2022でハーフデッキ作って遊んでました。

画像はテゼレットが無双し始めた盤面。

とりあえずアリーナ位からやってみるかもって話で落ち着いた。
まあ今日日4つ位TCGやってても不思議じゃないので
長い付き合いの中で遊ぶゲームの一つ位になったらいいな。


●飯
MtGの後に飯を食べようってことでヨドバシの上のポムの樹に連れて行ってもらいました。

私は初めてだったんですがサイズがSS~Lまであり、「Lはやめておいた方がいい」と忠告してもらったんですが興味があったのでそのまま注文。

画像は明太子とろろオムライスのL。
普通に美味しかったです。とろろと明太子の組み合わせは新鮮。
確かに色々なトッピングを今後付けるとしたらMがちょうど良さそう。

途中色々飯を食べに行った話や日帰り旅行に行った際の話なんかしてました。
まあ3年位経つんよねほんと。
というかブログを振り返ってもファミコンショップガンダムとか行った時の事残してなかったんやな自分。。


あと時短料理器具買いました。
家でパスタ作るときはもうこれでいいや。。

0 件のコメント:

コメントを投稿