2023年1月15日日曜日

1月14日-Lycee公認とゲーム

●TCG
近所のLycee公認参加。
ミックス雪単(2コスト)使用
○ミックス月 後攻
×ミックス日宙 後攻

一戦目、コスト発生キャラを追放したり、AFを全部除去する事でゲームを遅くする。
最後の方までAFをほぼ出させないゲームにする事で勝ち。

二戦目、相手の方がキャラクターが軽すぎて除去出来ずに4ターン位で負け。

とりあえず明日雪使うことはないな。。

大会終了後に急遽知り合いにチーム戦用にデッキを貸すことに。
本人にも伝えたけど以前宙貸したときに望む結果にならなくて大分愚痴られたので正直乗り気ではない。


あとよく使うようになったオーバースリーブが入荷されてたので補充。


●ゲーム
ハンコンでグランツーリスモをプレイ。

かなりスピンしてたんですが、ブレーキングポイントを表示するようにしたら安定し始めた。

それとサブスクで幾つかゲームをDL。
聖剣伝説とか必要なんやな。

0 件のコメント:

コメントを投稿