2023年1月27日金曜日

1月26日-LyceeシングルフリーとMtGフリーとか

●TCG
近所のLyceeシングルフリー参加。
SMEE雪使用。

○パープル日 後攻
○サガプラ宙月 先行

一戦目、後攻1ターン目で4体デッキ下へ返してスタート。
そのままエリアによるアグレッシヴで打点差が序盤つくも終盤に息切れしてなんとか勝ち。


二戦目、先行2ターン目でアタッカー2体デッキ下へ返してスタート。
途中エリアのテキストを2回位喋られたりもしましたが、基本的にアタッカーを2体以上にしないように延々と除去する。
ラストターンに相手が盤面整理するテキストを全部使ってた事もあり詰めきれず勝ち。

ドロソが二面出ませんでしたが相手もリソース増やすカードが出せない試合にできたので勝てました。


あと統率者をサシでちょっと遊ぶ。
ゴブリン統率者が普通に5ターン目位に1人倒せる位の火力が出せる事を確認。
(インスタントの全除去もらって負けたけど)

相手だけ縛るカードも入ったりでなかなか良い感じのデッキになってきた。


●飯
昼食。
とんかつうどんらしい。
まんまとんかつが入ってると思わなんだ。


また夜に知り合いと中華食堂で食事。

知り合いがエビマヨを注文したんですが量が多くてちょっとテンションが上がってました。
しかし油がなかなか多く途中で箸と口が止まってました。

人が油に屈する所を久しぶりに見ました。

自分も中華街で同じことしたなあ。
学生野時に食べ放題で同じ事をしたので感慨深い感じになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿