2023年1月7日土曜日

1月6日-FNM(パイオニア)とACVとか

●TCG
近所のFNM(パイオニア)に参加。
使用デッキは変わり谷とか入れたゴブリン。

一戦目 遅刻
×遅刻により不戦敗

二戦目 ラクドスサクリファイス
○先行
○後攻

三戦目、バードクラス
○先行
×後攻
○先行

オポネントの都合優勝。2-1の人が多かったので優勝。
今までの部族デッキと違ってリソース切れが起こりづらいのが勝因。

中学生の時に触ってたデッキが強いのはいいですね。


●ゲーム
PS5を購入したことでステアリングコントローラー欲しくなったり。
元々レースゲームは好きなんですよね。

手持ちのはPS3対応だし、アクセルペダルが壊れたままなので買い直してもいいかもしれない。

後ACV薦めました。
今頃ストーリー辺りで苦戦してるのだろうか。


●仕事
HDMI切り替え機が死んだぽいので新しく4Kをちゃんと表示できる奴を探さないといけない。
大きなモニタが使えないと効率が落ちる。

あと若者が一人退職。
すごいできる子だったので残念だけど、余所に行ってのびのびと開発してもらいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿