2023年1月30日月曜日

1月29日-同窓会とブラウちいかわ

●同窓会
大学メンバーで久しぶりに集まる。

0次会としてボードゲームがやりたいとの事で、サシでボードゲームカフェでボードゲームしたり。(他の面子は時間の都合で未参加)

色々電話などかけて空いていたところがONEさん。
熟女キャバクラの圧が。

料金形態とか説明してもらった後、1時間ほど2人対戦ゲーで遊ぶ。

久しぶりのバトルライン。
二年前に買った恋姫の奴やってないな。。

Jaipur。これは自分でも買って良いかもと思わせる位面白かった。


遊んだ後は他のメンバーと強力。
ローストビーフとチーズフォンデュ食べながらここ4年位の話をしてました。
自分の結婚以外だと家を建てるとか、自営業の人もいるので雇用とかそういう話を聞いたりしてました。

ゲーム、アニメの話も勿論してました。

二次会は皆お腹一杯なのとデザートが無かったので喫茶店へ。
一時間位話して解散になりました。

ほんと誰も死んでなくて良かった。


祝言も貰いました。
割り切れない数字とは別に統率者デッキ貰いました。
侍のゴブリンはなんとか使いたい。


●TCG
ちいかわブラウで少し遊ぶ。

相打ちカードが多く実装されてるのと、手札アンコール付与があるせいで、相手してもらってたゾンビランドサガよりゾンビ行為するデッキになってたのがちょっと面白かった。

なんとかなれーも何とかなるとテンション上がりますね。


●読書
鬼畜王ランス 公式設定資料集

ちょっと久しぶりにやりたいので購入。
昨年ランス10やってた時に一瞬やりましたが即ゲームオーバーになったので情報を整理してやりなおしたかったので。

0 件のコメント:

コメントを投稿