2023年1月12日木曜日

1月11日-片付けと人生初クリアしたRPGとMtG

●片付け
机の上を広げたくてPCを退かす準備をしたり。

また数年前みたいにしばらくノートPCだけでやってこうと思います。
グラフィックで重めの奴はGPUボックス使って対応しよう。


●ゲーム
ふと人生で初めてクリアしたRPGってなんなんやろって考えることがあり、ちょっと昔を思い出してみた。

幼稚園の時に買ってもらった'からくり剣豪伝ムサシロード'か'ナイトガンダム物語'のどっちかだと思うんだよな。

最初にドラクエ3を買ってもらったのはハッキリ覚えているんですが、ロマリアからなにしたらいいかわからなくなって先に進めなかったんですよね。(実際に3をクリアしたのはリメイク版になってから)

今度帰省した際に手持ちのラインナップ確認してみるか。


●TCG
MtGをほぼやったこと無い人とMtGをやろうという話に。

萌キャラが良い!ということでジャンプスタートでハーフデッキ作ってやってみる事になりました。
自分も4パック注文してみたのでバーラン辺りが当たってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿