2023年1月28日土曜日

1月27日-ブラウちいかわとFNMと仕事とか

●仕事
至急とかいうワードが飛び交うタスクが多く忙しい一週間でした。
来週も忙しい。


●TCG
間に合ったので近所のFNM(パイオニア)参加。
使用デッキはパイオニア猫。

ラクドスサクリファイス
×後攻
×先行

緑信心
○先行
×後攻
○先行

一戦目は破壊不能で終盤まで有利に進めるもプレイヤーへの直接ダメージで負け。

二戦目はニクサスでループされるデッキでしたが、猫の君主大活躍で勝てた試合はエンチャント割りまくって勝ちました。

しばらく猫弄ってみるか。


●TCG2
ヴァイスシュヴルツブラウ ちいかわ発売日。

封入が大分辛いらしくとりあえず8BOX買いました。

SP、SSPはこの辺りが当たる。
うさぎは煽り性能高いですね。

ジェスカイカラーって良いながら並べて遊んでましたが絵が大きいので見栄えは良いですね。

ちなみに8BOX剥いてR以上は大体2枚でした。
辛過ぎる。

TDは初心者向けでしたがテキスト見たら普通に何時ものヴァイスシュヴルツでした。
これ誰が遊んでるんやろ。

知り合いとたまに遊ぶ予定ですが1回位大会出てみよう。
近所ではやってないので余所に行くついでとかだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿