2023年1月25日水曜日

1月24日-MtGフリーとPower200Xとダン

●仕事
現場でしかできない仕事が増えまくる。
契約と乖離してきてるのでちょっと交通費とかお金の部分は相談したいな。


●TCG
屈強な猫だけ入れたパイオニア猫と打ち消しメインのパイオニア青黒でMtGのフリーしてきた。

猫は思ってたよりやれそう。
横に並び辛くなったのでジェトミアを出す意義が薄くなったので除去を入れれば良さそう。

青黒は終始打ち消しだけしてて殴り負けてたので、クリーチャー除去に寄せて終盤大型で殴りきるのが良さそう。


デッキも増えてきたので崩したり残したりする物を整理。
パイオニアの手持ちはこんな感じになりました。

普通に強い
  • ゴブリン
  • 人間
  • 魂込めビートダウン
割とやれそう
  • 兵士
  • ジョダー

どうしたもんか
  • マーフォーク
  • 青信心
青信心は天使、クレリックデッキになりそう。

あと統率者ゴブリンのパーツをちょっと買う。
なかなか面白そうなデッキになりそうです。


●買い物
とにかくACアダプタが邪魔だったり、現場・家でコンセントが足りないケースが増えて来たのでPower200買い増し。
今回は140W出せるモデルにしました。
電源は全部Type-Cにしたい。

USBハブも今回でType-Cに。
給電もされるのでHDDもちゃんと使える。
これまで使ってた奴はACアダプタから給電してたので机の物は減らせました。


●模型
予約してたダン・オブ・サーズデイ到着。
これは色塗りたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿