2023年1月22日日曜日

1月21日-Lycee公認とMtGA(アルケミー)

●TCG
近所のLycee公認に参加。
ミックス花単(中型)使用。
○不戦勝
○ミックス日単(ハイブリッド) 後攻

決勝は相手がデッキに慣れてなかったのもあってシールドで打点抑えつつ、寝かしてオーダーチェンジ込み17点いれて勝ち。

フリーで久しぶりに会った人と対戦。
日宙相手に中央12点ゲームと返しにAP止めされたりで打点差つけられて負け。
バトル中断キャラでラストターンに詰めきれなかったですね。
あと河嶋をAFに出したのは流石にまずかった。


あと知り合いが幼なじみだけ入ったデッキを作って来たので、ロッカーに入れてるFGO、ダントラ、アリス雪宙で対戦。
特にFGOは懐かしい。
好きなキャラだけで遊ぶのも悪くないですね。


●TCG2
MTGAのアルケミーでゴブリンデッキ作って遊んでました。
ランクマでもないので割と勝てる。

とりあえず貰ったパックから出たワイルドカードでゴブリンロード作りました。
把握してなかったゴブリンも居たのでこうやってたまに遊ぶのは面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿