2023年1月8日日曜日

1月7日-Lycee公認とゲームとか

●TCG
近所のLycee公認参加。
ミックス花単(中型)使用

○ミックス日宙 後攻
○ミックス日宙 後攻

一戦目、丁寧に盤面を作って打点を抑える事を優先。
最終ターンは寝かして7点入れて終わり。

二戦目、ドロソがティナしか出せなかったので中型を並べて一方で打ち取れる盤面を作ってスタート。
2ターン目以降は後ろに置いておいた五和、佐天さんをオーダーチェンジで前へ移動して先行打点を入れ始める。
最後は相手を寝かして五和のオーダーチェンジを含めて10点入れて終わり。
リムスが中盤に出てきた位だったのも大きい。

切札足りないから増やそう。。


あと日単を作ったのでフリーでちょっと遊ぶ。
そこまで数字は上がらないけど打点を通す方法は多いので一応ゲームにはなった。


●ゲーム
クリスマスと正月が一度に来た。

あとMtGアリーナも少しやりたくなったので再開。
兵士デッキでスタン遊んでます。


●誕生日
親への誕生日プレゼントで火鉢を探したり。

小さい物から意外と色々有るんだなあ。
30cm位のを買う予定ですが自分も広い所とかに引っ越す事があれば使ってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿