2023年1月29日日曜日

1月28日-誕生日と統率者とネイキッドジェフティ

●飯
彼女乃誕生日祝いで少し良い物を食べにいってました。

肉が好きな人なので個人的に肉のリベンジをしたいところ。

近況は勿論、春頃に行われる自転車イベントの現地での宿泊先や引っ越し先の話とかしてました。


●TCG
なんかタイミングが合って統率者をサシで1回対戦することに。
とりあえずマクサス着地したターンに100点位入れて勝ちました。

安定して5ターン目位1人処せるな。マクサス。

アラーボ、アニマーと違って準備が必要なく、コイツが着地した瞬間に動き始めるのが大きい。



あとブラウちいかわも1戦だけやる。

レベル1の査定が5000なのはわかるけど、ストックが必要なキャラやRRレアリティの奴は10000越えたりするので、初心者の自分でも強い事がわかるな。

とりあえず4コン集めれたのでのんびり遊びます。


●模型
以前より気になってたリボルテック ネイキッドジェフティ購入。

ベクターキャノンモードも持ってるんですが、開けるのが勿体なくなってきたのと、ガシガシ動かすならこっちのデザインのが好きなので中古で購入しました。

悪役面なのがたまらん。

デモンベインとかと一緒に飾ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿