2023年9月30日土曜日

9月29日-AC6一周目クリアとユニアリBLEACHとブルロ

●仕事

今月までの方がプロジェクトから外れて退職。
前からやりたかった事をやるらしい。

出社してれば挨拶したかったらしいですが残念。


●ゲーム

AC6一周目クリア。
チャプター4から一気にやりました。

基本は弾速が速いレーザーライフルとパルスミサイル使用。

ボス戦は誉を捨ててスタンニードルランチャー使いまくってました。つええなこれ。
ミシガン。。

艦隊戦のブースト使い放題は気持ち良かったですね。
VOB(ヴァンガードオーバードブースト)みたいなの無い

一人暮らしだったら発売週に終わってそうですが今は色々やりたい事もあるので、二周目以降ものんびりやります。


●TCG

BLEACH緑とブルーロックのスターター買ってきました。
BLEACHは黄色と紫も買ってあるんですが、とりあえず今日手元で遊んで看たかったので予定に無かった緑を店頭で購入。

BLEACHの緑はターン跨いで起きないはそうでもないんですが、インクのシミみたいに書いてある「エナジーラインを寝かす」がキツい。
これレイド少ないデッキは大分きついよね。

デッキを回すパーツが卯ノ花に集中してるので意外と安定しないのが穴なんだろうけど。

そして3on3以来使ったブルーロックのTDはもう一種4000増やして良かったろ。。
3500じゃ終盤息切れするよ。
幸いブースターは普通に強そうなので良かったです。
サッカーを止める女にもリベンジできそう。


よく使ってたギアス紫もまだまだやれそうなので色々デッキを変えて遊んでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿