2021年10月30日土曜日

10月30日-通院とLycee公認とか

●通院
前回の通院からひと月位経ったのでレントゲンとか撮りに通院。
骨は大分くっつき始めてました。靱帯の方も大分早く回復してる模様。
ただし飛んだり跳ねたりはするなということなので基本的には先月と同じように無理しないつもり。

因みに近所の病院が潰れたらしく、そこに通ってた人が駆け込んで3時間待ちになってた。
ご時世的な物があるんだろうか。


●TCG
昨日のカートンの整理も兼ねて大会に参加。
大分手も動くようになったので手首の様子を見ながら遊んでました。

Reバース公認
ReゼロWスパーク使用
×ダイナゼノン怪獣 先行
×ごちうさ 先行
×ココひなた 後攻

自分でコントロールできない盤面のデッキは向いてないな。。


Lycee公認
戯画花単使用
○戯画宙単 後攻
×つりおつ雪 後攻

ドロソ入れるの忘れて参加してました。。
一戦目は先行打点を入れられるも大分堅い盤面が作れたので中盤から巻き返して差をつけて勝ち。

二戦目は初のつりおつ雪。Navelの時に足をやったので
Navel環境は全く遊んでなかったので無償登場しまくるのは新鮮に映りました。
遊戯王かな?
宙のハンデスと異なって打点が通らない訳ではなかったのでそこまでヘイトみたいな物は溜まりませんでした。

戯画の花は使ってみると中々数字がエグかったので上手いことMixに混ぜてみたい。
サポートせずにAP7位からスタートできるので宙ともやりやすくなるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿