2022年1月13日木曜日

1月12日-仕事と散歩と趣味

●仕事
リリースが複数重なってるので忙しい。
来週以降に大体ひと息つくので有給とかとりたいかも。


●散歩
夜に少しだけ散歩してました。
普段通らない道を通ってみたら昔ながらの時計屋さんが取り壊しになってました。
別に利用したことはないんですがちょっと寂しい。
ここ4、5年で色々なお店が無くなってしまった。


●趣味
多趣味なんですが色々時間が足りてない中、休日の使い方が良くないと感じて少し考えを改めようと考えてます。

特にカメラの使い方が良くない気がしていて
以前は「行った先々を記録に残す」だったんですが、機材が充実してきた事で「カメラを使うためになんかいい場所ないかなー」みたいな考えで使ってる事が増えました。

「川とか桜を撮りにいこう!」っていうのであれば目的が有って良いんですが、年末の上野の池を除くとちょっと散歩としても中途半端な感じになってるような気がしてます。


会社からやって欲しい事も増えてるのと個別にやりたい事もまだまだあるので、計画を立てて進めていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿