2022年1月18日火曜日

1月18日-猫、仕事

●猫
昨日とは別な猫を朝から見かける。

なんか野良猫が居やすい場所なのか?確かに日当たりがな良くて身を隠す場所が沢山有る。

昨日のもそういう目的で朝居たりするんだろうか。


●仕事
一旦リリースが全部終了。
後はまた2~3週間後に最終リリースが有る感じ。

色々棚卸ししたい。


●発売中止
マイメロママのお母さんの発言のグッズが不謹慎だって事で発売中止らしい。

この手のグッズとかにケチつける人ってお金を落とさない人なのに何言ってんだ感じだ。

目を付けられたサンリオの方々は溜まったもんじゃないな。。


●ゲーム
シャニマスの三峰の新しい声優さんが発表されて、サンプルボイス聴いて見たら大分似せてて声優さんって凄いなと思いました。


●写真
機器の整理ついでにEFレンズの単焦点をアダプタ経由で使ってみたり。
手元撮影してみたけど周りがボケボケで良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿