2022年1月7日金曜日

魔眼アグリィデッキ

とりあえずパーツを他のデッキに使いたいので2022/1月時点のレシピを残しておく。

●スタートカード
満チル叡智ノ魔眼 ソピア
行こう、罪科の先へ

●IG
使役スル不死ノ魔眼 ティリア 4
麗シキ我ノ魔眼 エフェリー 4
渦巻ク風ノ魔眼 ウェンディ 4
凶星の先触れアストロギ 4
降り注ぐ雨レーゲン 4

●他
契リノ闇夜 魔眼インウィディア 4
境界照ラス清澄ノ魔眼 アオイ 4
万象断絶スル魔眼 セクレ 4
光サエ呑ム魔眼 ヴァニタス 4
堕チル星ノ魔眼ミーティア 4
魅せる★ノ魔眼 アグリィ 4
銀河満タス魔眼ノ煌メキ 4

●エクストラ
闇夜契騎インウィディア 4
不思議の国のアイドル アリス 1
紫電の破魔矢プファイル 1
驕れる「彼岸」スペルビア 2
インウィディア×魔眼ミーティア 1
マスター・オブ・ビーチ ファオルペルツ 1
【宿怨刃神】冥幽滅エレシュキガル 1
カードデバイスの変革者 2
自由枠 3


回し方は最初からガンガンなぐってダメージレース仕掛けて最後にイデアライズで詰めるデッキです。

とりあえず下二枚が使いたくて組みました。元々は大和のパーツとして魔眼集めてたけど。

トラッシュの調整や11000が作れる"銀河満タス魔眼ノ煌メキ"は強かったです。魔眼メインにするなら必須だと思います。

相手がパワーパンプ系でなければミーティアで全て吹き飛ばせると思うので、イデアライズできるまでイベントで耐えられればなんとか勝てると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿