2022年1月24日月曜日

1月24日-猫とマッハフレーム

●出社
端末の所在を確認するために出社。
午後はこれだけで終わってしまった。。


●猫
出社前に目撃。3m位離れて85mmF1.4で撮影。

以前見かけた猫だけどトリミングして見てみると傷口が広がってた。
ニンゲン、コロスみたいな険しい顔だな。。

リラックスはしてるっぽい。

近所の川に野良猫は集結してるイメージがあったけど、こいつはつるむのが嫌な猫なのかもしれない。


後全然関係ないんですがチャンネル登録してた保護猫が交通事故で亡くなってしまったらしい。
秋口に保護された子猫で成長の家庭を見てたんですが悲しい。


●ホームページ
昔どういう風に遠隔の人とコミュニケーションを取っていたのかって事を考える機会があったので、ホームページ作成の事を思い出してました。

高校の頃に作ったCGとかをホームページで公開してたんですよね。この時にフライヤーで使う画像の背景とかDVDのオーサリングとか頼まれた事がキッカケで進学する気になったのは大きい気がする。


●ミニ四駆
出社の帰り道のヤマダ電機でマッハフレームが有った気がしたので購入。
一つしかなかったので改めて教えてくれた、けにひさん達に感謝。

んで完成。ホイールだけ川越で買ったアルミホイールに変えてます。
塗装もするつもり。パーツが結構独立してるので塗装しやすそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿