2022年1月28日金曜日

1月28日-仕事とReバース

●仕事
来月からやる奴の準備を少し進める。

C++とか久しぶりやな。


●ゲーム
セガゲーセン撤退というか運営する母体が変わるそうな。

エンターテインメントではなくリースとかしてた所になるぽい。ご時世的にゲーセンは色々キツそう。


●TCG
週末、ミニ四駆のついでに知り合いとReバースの大会に参加する予定。

D4DJの発売日だった事もあり、ひと月ぶりにロッカーに入ってるReゼロで相手したり。
横貼ったりしなくてもATK7出たり、エントリーの張り替えがバンバンできるようになってて、少し寂しさを感じたり。

Reバースは自分からデッキ回してくギミックがこれからもっと増えそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿