2022年1月14日金曜日

1月13日-仕事とクレプスデッキと片付け

●仕事
来週の頭位までリリース作業。
月末は月末で予定が入ってきてるのでちょっと休みたい。、


●TCG
ちょっとZ/Xを整理がてらデッキに。

特に伸びしろが無かったクレプスデッキが電影で色々できるようになってちょっと試したくなったり。
一番右の怪盗団も入れてみたけど真ん中のクレプスがチャージを使うので見送り。

月末は猫のパーツが追加されるので楽しみですね。


●片付け
使わなくなった物とか整理中。

タムロンの18-400とEOS90も実質640で使えるので一本で広角も望遠も撮れて楽しかったんですが、ミラーレスばっかりになって使わなくなってきたので処分を考え中。
シャッタースピードが上げられる昼とかなら良いんですが暗い場所で光学ファインダーだと咄嗟の調整が難しいんですよね。あと鳥撮るときとか。

オートモードで使えば特に困らないんですが大体ISO感度上げて何とかするパターンが多い気がする。。

本体とレンズ売ってa7iiiの中古かa7IVを来年買うとかかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿