2022年1月7日金曜日

1月6日-雪が降ったので散歩

●散歩
昼間から雪が降ったので仕事が終わった後、夜に少し散歩してました。


思ってたより積もりましたね。





テンションが上がってたからかスマートフォン持ち出すの忘れてました。


ついでにミニ四駆を走らせに行く。
以前の坂でコースアウトはしなくなったけど、やはりスプリングワッシャーが無いところが外れる。(リアの上のローラー)

中空タイヤはコースが狭かったからかまともに走れませんでした。


別なイルミネーションも少し撮影。


まぁ普段降ってないから楽しいんだろうなってちょっと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿