2022年1月21日金曜日

1月20日-仕事と遊戯王

●仕事
少しづつ新しい仕事が見え始めた所。
明日はとにかく休む。

自分の予定の立て方が悪いだけですけど年末年始人に会ってばっかりで休んだ気がしなかったので。


●TCG
遊戯王マスターデュエルをとりあえずSwitchにインストールして遊んでみました。

これは時間泥棒になる気がする。
誘発とかチェーンなど面倒な処理をアプリに任せられるのはやっぱりいいですね。

カード集めるのはちょっと大変な気はしてますが、キーカードが手には入ればそれに関係するパックが解禁されるのでなんとかなるのかな。

SwitchだとやっぱりちょっともっさりするのでPCでやるのが良さそうですね。
自分は遠隔地の友達と遊ぶのにちょうど良さそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿