2022年1月10日月曜日

1月9日-不要品処分とマクロレンズ

●片付け
年末に出てきた不要品とかを処分してきました。

カードゲームの光り物もちょっとだけ処分。

まだ結構あるので少しずつ減らす予定。


●カメラ
処分した物の買取がレンズ買える位帰ってきたので気になってたマクロレンズを購入。

気持ちズームレンズよりハッキリ撮れてるような気がする。


寄って撮れるのは楽しいですね。


今後は植物とかも撮影してみたい。


●アニメ
イニシャルD一期がたまたま一挙配信だったので見入ってしまいました。
なんかTVの時と若干BGMが違うんだな。

続けて劇場版(一部の最後)も視て色々思い出しました。

MFゴーストも楽しみ。


●TCG
近所でReバースのフリーを少しだけやる。
やっぱり自分からデッキ捲りにいけないデッキはしばらく使わない方が良いのかもしれない。

大きな大会も無いし近所でのイベントも終わったので(定員で未参加)一旦Reバースは一区切りで良いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿