2022年1月30日日曜日

1月29日-散歩とLycee公認

●散歩
用事で少し外出。

用事が終わって公園で少しカメラ撮影しながら黄昏てました。

荒ぶる鳩のポーズ。

あと幼女がクッソ鳩を追いかけててちょっとキノドクでした。


●TCG
近所のLycee公認参加

Mix月単(手札誘発兼アイテム型)で参加
○Mix宙単(アイテム型)先行
○Mix花単(2コスト4コスト混合型)後攻

一戦目、相手がこっちの動きをわかってなかったのでコスト発生だけ登場させてエンド。
相手ターンで小野瀬、咲を2回打ち消してEX1が有ったみたいでキャラが出せず大分有利にターンが帰ってくる。
終盤リムス、登場した杏奈でごまかされそうになった所、凪で登場した杏奈のテキストを消して凪でアタックして勝ち。

二戦目、相手のルルティエを消して、りそなだけでスタート。
こっちはコスト発生など構えて返しで一方で打ち取って3点7点交換でゲームを進める。道中メンタルアウトなど貼ってアタックを警戒させてました。
最後はタケノコを打って勝ち。


毎回花単使ってくると思われると相手に刺激が無くなるので色々使おうと思います。


●ゲーム
久しぶりにウマ娘プレイ。
記憶よりミホノブルボンがガンダムダブルオーしてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿