2022年1月5日水曜日

1月4日-体調とか

●体調
気温差の時の状態を引きずってるのか昼間に吐き気と頭痛。
週末午後休み取るか。。


●自転車
珍しく自転車の話になったのでミニベロを貸してみたら引っ越したら買っても良いかもみたいになった。

事故ってからロードは放置しちゃってるのでメンテ出さないとな。


●TCG
外出ついでに少しだけフリー。

年末約束してたヴァンガード新弾によるフリーとLyceeのシングルで雪だけ使って1回ずつ遊びました。

色々追加点されたバロウマグネスは普通に強がったです。
ヴァンガードはとりあえずこれでしばらくは良いかな。
Lyceeはシングルはこれで全部使ったのでMixも使ってなかった色で遊ぼうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿