2022年1月15日土曜日

1月15日-用事とLycee公認

●物忘れ
朝から少し人と会う約束が有ったんですが現地着いてからスマートフォン忘れた事に気づく。

なんとか現地で会えたんですが昨今スマートフォンを持ってる事を想定した動きが多いから、いざ忘れると大変ですね。

憔悴とまではいかないですがぼーっとしてたので気をつけないと。
はよ一息つきたい。


●TCG
近所でLycee公認。

Mix月単使用
○Mix花単(中型)先行

相手が事故り気味だったのと、相手が知らない動きが多かったのでテンポ取れて勝ち。
とりあえずイベントの枠番あるのでイベント入れよう。
そのあと少しフリーで雪単と花単使いました。

雪単は花単に刺さりまくってなんとも言えない感じに。
花単のミラーは序盤有利に進めるも終盤でしろはを回収されまくって打点止めれて負け。


あとLyceeの大会は関係ないですがバトスピの大会ついでで、ふだん会ってなかった人とも会えて良かった。
色んな人の組み合わせで色んなカードゲームを遊んでる風景も見れたので良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿