2022年1月20日木曜日

1月19日-自転車と読書と遊戯王

●自転車
近所の模型店が閉店してるぽかったので確認するために自転車を走らせました。

現地には到着しましたが、閉店時間が近かったからか到着しても店は閉まってました。

明るい時にもう一回行こう。


●読書
RAITAさんの同人誌を通販しました。
ページ数が少ないのは薄い本の宿命ですが好きなイラストレーターの絵が十数ページ載ってるのは嬉しい。

FGO以外も十数年前に読んでたのが有ったので総集編もあらかた注文しました。
キャラのひとりがとてもFGOのキャラに見えたり。
こっちの方が時期的には先なんですが遠目から見たときに酒呑童子に見える時がある。


●TCG
遊戯王マスターデュエルがリリースされたぽいですね。

すぐ遊んでみる気はないですが週末に一回触ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿