2022年12月15日木曜日

12月15日-読書とLyceeシングルフリーとか

●TCG
年内にお世話になったカードツイートしたけど、いつまで河嶋桃がランクインすんだろ。


●TCG2
近所のLyceeシングルフリーに参加。
弄ってないのでアリスソフト雪で参加。

○パープル雪 後攻
○ドーナドーナ 先行

一戦目、こちらの方がアタッカーが軽いのもあったのでAF2体をキープしながら3ハンキャラを延々と焼いてリソース差付けて勝ち。

二戦目、毎回ポルノ出されたりアンテナ出されるも、まそーさんを良い感じに引けてたのと、ダークランスが7点出せるようになってたので回復分を殴りきって勝ち。


●読書
ゲーセン少女と異文化交流 5巻
おかんと妹の出番が増えて良い。
色々ゲームの種類も増えてきたのでゆるゆると続いて欲しい。


クマ倉さんと僕 3巻
完結。
クマ被ってる理由も1巻から説明されてたし、必要な事は全部解決してしまったので

綺麗に終わったと思う。


ブラッドハーレーの馬車
前々から読みたかったので購入。
救われない話しかないけど今巻で終わるので不思議と後味は悪くなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿