2022年12月30日金曜日

12月29日-ヴァンガード・アジアサーキット編

●用事
彼女に渡すお土産買ったりとか散髪、洗濯とか細々した用事を片付けてた。

手続き系は年明けからだな。

片付けもネクストン雪を発見。MtGのストレージの中にいやがったよこいつ。
まあ詰め込んだのは自分なんですが。
にしても見つかって良かった。


●TCG
近所でヴァンガード。しかもアジアサーキット編。
ダクイレ使いました。

○かげろう 先行(ジエンド)
×ノヴァ 先行(アズール)
○ゴルパラ 後攻(スペクトラルデューク)

一戦目、グレ3引けなかったのでドリーム含めてグレ2の段階で速攻かけて勝ち。
二戦目、グレ2になれなくてグレ1で5点までもっていったけど負け
三戦目、このゲームだけ初手で揃ってたので普通のゲーム進行。
アモンに乗った段階でリアガードを全部除去してスタンドの種を全部潰したので打点差付けて勝ち。

まともなゲームは3戦目だけでしたがまあこれがむかしのヴァンガードだな。

二戦目があまりにもあれだったので「もう一回やりませんか?」ってなった際には勝利。
もう満足だな。

やることは最適化されてるので1試合5分程度で終わるスピードゲームだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿