2022年12月18日日曜日

12月17日-体調と童話ロイヤル(サロメ)

●体調
早朝に寝落ちして体が冷えたのか滅茶苦茶咳をし始める。

ヤバいと思ってとりあえず体を暖かくして昼前まで寝たらなんとか治った。

まあこれ書いてる時にも関節痛とか鼻づまりあったので風邪引き始めてたんでしょうけど。
急に寒くなったな。。


●飯
行った事がない地元イタリアンのお店を教えてもらう。
オリーブオイルマシマシが美味しかった。チーズもくどくなくて好き。
これでパスタの選択肢が増えたな。


●TCG
色々新弾が発売されたので必要な物だけ購入。

デュエルマスターズ。
スノーフェアリーだけ持ってるので、とりあえずわかりやすく強そうなコイツだけ購入。
アホみたいに増えたマナはエルドラージというかゼニスに使えばいいのかね。


シャドウバースエボルブ。
サロメ嬢が好きなのとなんとなく底値(1000位)で買ってたアリスがあったので童話ロイヤル組んでみた。
初期の頃と違って高騰もしてないので6000ちょっとで組めて驚いた。

お爺さんとお婆さんが思ってたより仕事した。
とりあえずサロメ(シンデレラ)からオーレリア出してレオニダスの意志継ぐのは強かった。

あととれるリアクションも多いんですね。サロメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿