2022年12月9日金曜日

12月8日-Lyceeシングルフリーと飯とか

●仕事
現場で引き継ぎしながら右往左往して作業。

小さいミスがちょっとあったので再発は次回から減らしたい。
引き継ぎの時点でスイッチ先の人とかはわからんす。


そんな中、珍しくロボット(比喩とかではなく)同士がコミュニケーションを取っているのを見て「ミニシアターとかでやってそうな恋愛映画やな」とか思いながら眺めてました。


●TCG
近所のLyceeシングルフリーに参加。

デッキを弄ってないのでアリスソフト宙で参加。

×サガプラ花月
×サガプラ宙月

一戦目は中盤までトントンでしたが、怪盗衣装つけられて終わり。
数値を弄るのが多くて無理でした。

二戦目は終盤まで有利でしたが、最後の詰めが甘く1点足りなくて負け。


今回珍しく秋葉でしか見かけない人も来てて今もなお生きてそうなエロゲーの話とか現在のLyceeの話とか少し雑談したりしてました。


●TCG
MtGのゴブリンデッキのたたき台が完成。
回してみたら思ってたより強かったです。

平均打点がそこそこ高いので一体止められた位でも打点が通るのはいいですね。

ただタフネスが紙なのでラクドスみたいなのには弱そう。


●飯
久しぶりに近所の塩ラーメン屋へ。
あっさりしてて食べやすいんですよね。
ラーメンも大盛にしなくても満足できるようになってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿