2022年12月27日火曜日

12月26日-仕事とデッキケース

●仕事
引き継ぎで客先出社。
前日テンパってた事もあり間違ったPCを持ってきたりと少し散々。(作業自体は問題なく遂行)

また定時後に社内の発表があったんですが、客先に出社してた事とかもあり間に合わず。
まあ業務優先ではあるんだけど。

引き継ぎをしてくださった方は短い機関ながらお世話になった方なのでちゃんと挨拶できて良かった。


●TCG
夏くらいから予約制してたデッキケース到着。
魔物の子とセットになってたりAIBOが封じ込められてそうなデザイン。

使い勝手は従来の同じサイズの物と異なり、側面も本ぽいデザインになってるのでどっかで蓋引っ掛けそう。

使い込んだ時の状態も良さそうだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿