2022年12月29日木曜日

12月28日-本当の仕事納めとLyceeフリーと読書

●仕事
昨日仕事納めだったんですが、ちょっとアカウント関連で確認する事があったので、朝からチャットだけ参加。

それだけでスッと終わるつもりだったんですが、お客様から急ぎの対応が来たので午前中だけ作業。

まぁ午前中だけで良かった。。

有給申請とかの内容を変更したので社内的な手続きもまたしないとな。


●TCG
Lyceeの新環境のデッキを4つほど作ったのでフリーで5時間位回してました。

話題の日宙も雪でもなんとかなる事が確認できてよかった。
流石に4ターン位2枚除去してればなんとかなるわな。


●読書
77日後にメイドになる女の子
かわいい。
本編も買おうかな。


あらくさ忍法帖 6巻
新刊でてるの気が付かなかった。。
主人公(表紙)に謎があるぽく、そこが明かされたら終わるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿