2022年12月22日木曜日

12月21日-仕事と散歩と読書

●仕事
予期せぬとこからファイヤー中。
原因が他のところとはいえ五月雨式にタスクが降りまくってる。

後最近コンセント減らすためにPOWER200使うことがあるんですがちゃんとカタログスペック出せてるみたいで偉い。


●片付け
物多過ぎ。
特にTCG、Lyceeのプールの所在がわからなくなってる物が多い。

仕事のPCとかも台数が大分増えてきたので週末は大掃除も兼ねて掃除したい。


●散歩
出社してたこともあり夜の秋葉原を少し散歩。
ゲーミングPCとかの専門店らしい。営業時間過ぎてたけど。

GP Win Max触って人類に8インチはちいさすぎると思いました。最低でも10インチ欲しいわ。

U最期にDXに入って少し食事したりしてました。


●読書
みことあけみ画集
戯画のキスシリーズの初期を担当していた人。
あとメジャーなのは艦これの愛宕と高雄の担当の人。


0 件のコメント:

コメントを投稿